2012年9月19日水曜日

咲-Saki-千里山編

今日は午前中に泉北と泉南エリアに営業に行って
環状線でぐるーっと大阪まで行って阪急電車で千里山まで行ってきました。
大阪から阪急京都線で淡路まで行って、そこから阪急千里線乗り換え。

咲でどの学校が好きかと問われれば真っ咲に風こs、いや清すm、いや千里山って答えますよ。
そう真っ咲にね。



OPの輝いて~ここ一番~のとこで怜と竜華が出来合ってる噴水ね。

ここから下の、横断歩道などは
緑地なんたらで千里山駅から歩いて30分、最寄の緑地公園駅からは歩いて15分ほどあります。
夕日待ちでちょうど良かったけど遠かった。


ジレンマのとこで千里山女子集結の図


5話には沢山、千里山女子の面子が出てきますのでチェケラッチョ。


今日は+6エリアでした。


大阪は残すところ南河内のみ。
通り道なんで明日営業してきます。



あと千里山はCLANNADのアパートがあります。
オリジナルは既に建て替えられて、その後に建った似た建物ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿